それでもヒールが好きなんだ

Cabal Onlineマーズサーバーでコソコソ活動するヒール脳FAの日記。 英雄になれなくともヒールが出来れば本望です。

2017-06



久々^p^

ちょっとリア事情であまりPCに触れなかったのでずっとPSPのモンハンやってましたorz
ギルドの皆様モタモタしててごめんなさいorz
気がついたらなんか色々と変わっててわかんねw/(^o^)\
PTしたら名前がピンクになる━━━━(゚∀゚)━━━━!!
森にワープできね━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
カオスアリーナいけるようになってる─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
まだ行ってないんですけどねw
どうなんですか面白いんですか^@^


皆がカオスアリーナでワイワイやってる間、あたいは初めてポントゥスフェルムに降り立ちました(゚∀゚)
ずっと行き方がわからなかったのは内緒ww
ここのマップコードってまだ実装されてないよね^@^・・・?
どこが(゚д゚)ウマーなのか全くわからないので適当に入り口付近で狩ってたんですけど
視点変えたら近くで見知らぬBLさんがmob溜めて頑張ってた 邪魔しちゃったかな/(^o^)\
特にクエがある訳でもなく、狩り&ボスがいるマップが増えただけといえばそうなんですが
初めて行ったもので狩りしてるだけでも楽しいw
しばらくはここで狩り三昧かな^@^


ちょと5月初めはまたリア事情でインできないんですが
まったりと頑張りたいと思います・ω・

帰国ー

昨日日本に帰ってきました^@^
夜中の3時半(日本時間)頃にグアムを出発して朝7時半に成田に着いたのですが、
機内で寝ればいいのにうっかりAlways3丁目の夕日を観てしまったため徹夜ww
ええもうボロ泣きですよ
鼻水ダラッダラ&涙ボロボロだったので巡回のスチュワーデスさんに見られないようにするのに必死でしたw
続編も観よう・・・w


そんな訳でグアムですが
海がとにかく綺麗!!!!
浅瀬はエメラルドグリーン、深くなると濃いマリンブルーになっててね
どっちも違う美しさでかなり癒されました^@^
砂浜は真っ白だしサラサラしてた!
あたいの肌もひきこもりホワイトで真っ白だった!
南国に似つかわしくなくて浮きまくりんぐww
しかも皆鮮やかな水着を着てるのにあたい真っ黒ビキニ
悔しいからお店に水着見に行ったらカップでかすぎだしふざけんなお^@^#
大体日本で買った水着ですらカップ余ってんのに(ry
大丈夫、女の価値は胸じゃないよ、うん・・・
エメラルドグリーンの海

青い空ー青い海ー^@^

っていうか日本人が多すぎて英語いらんかったwwwwwww
現地の人も大体日本語できるしwww
レストランとかで意気揚々と英語で注文しようとしたら「ドレタベル?」「ナニノム?オレンジジュース?」って普通に聞いてくるwww
日本人はカップルで来てる人が多かったなー^@^・・・
プールでイチャイチャしてんじゃねーお;@;
でも流れるプールなのに流れに乗れなかったあたいらを助けてくれてありがとうジャパニーズイケメン;@;
あ、あたいだって今度は彼氏連れて行ってやるんだから!!
日本に置いて行ってごめーんね^@^・・・www


あ、あとヤシの実のジュースと果肉を堪能してきました^@^
ジュースうめえwwwwwwww
てか果肉がね、ワサビ醤油付けたらイカの刺身の味がするとか言われてやってみたら
イカっていうか甘エビだこれ超うめえwwwwwww
日本人好みの味だと思いますw
機会があれば是非!
ヤシの実


そしてスーパーでこんなものを見つけました
BOTwwww
BOTwwwwwwwwwwww
何ですかこの飲み物自動狩りするんですか?ww
買ってみればよかったなぁw


んで今日はギルドイベントがありました!
出来るだけミスリル装備で集まってGvしようぜイベント^@^
あたいは足と武器(しかも片手)だけですがww
足貰いものだし^p^・・・ww
9時半頃に終わったのでそのまま戦争に参加!
日曜の戦争は初参加でしたー^@^
でも前半はどこに行こうか悩み過ぎてウロウロしてただけだtt(ry
後半はヒールしかしてなかtt(ry
また頑張ります(´・ω・`)

B2痛すぎ^@^#

B2二回目行ってきました!
でも死に過ぎて@4匹ってところで終了www
ちょこさん迷惑かけまくりでごめんなさいorz
ありでした!^@^


次行くときはテキトーにやってても終わるから気楽でいいね^ω^
日本帰ってきたらソッコーやろうww


そんな訳で19日までグアム旅行に行ってきますね⊂二二二( ^ω^)二⊃

ktkr

深夜からお昼前まで空さんと狩りして140になったああああああ
ゼェゼェ
んでバイアント100匹倒してB2行ってデュラハン48匹倒してきた!
死に過ぎて足引っ張りましたごめんなさいorz
でも空さん&なのはさんありがとう;@;


明日からしばらくグアムに行ってしまうので
今日中にマテクエ終わらせたいなぁ・・・いけるかな(時間的に


お出かけしてきま!

^p^p^p^p^p^p^p^

どうもこんばんわ。BOTです^@^
BOT^@^

サブのFBちゃんもEvilに入れて貰いましたb
FBの顔を課金で変えてみたんですが結構気に入ってたりw
サブFB
これねb
メインも育てつつ、FBもマッタリ育てていきます^@^


んで今日は初めておずと寺クリアできましたあああああ
寺クリアwithおず
やっとだよ;@;
相変わらずコア祭りだったけど気にしない!
次はバイク出そうぜ^p^


そんなおずにFBでフレ登録してもらったらセクハラ発言をされました乳輪wwwww
ひでえwwwwwwwwwwwww


癒戯も癒凛も「何て読むの?」って意外に結構聞かれるんですが
中二病みたいな名前でさーせんwww
本当はカタカナのユギが良かったのに作れなかったんですねぇー
んで字面の良い漢字を当ててみたらこうなったっていうw


15chでちょっとした戦争が勃発したので参加してみました!
敢え無くフルボッコ!フルボッコ!( ゚∀゚)o彡°
でも戦争たのCCCCCCC
だってほら、ヒールいっぱいできるs(ry
時間がやばかったので途中で落ちたんですがどうなったんでしょうかw
また遊んでくだしあー^@^

| HOME | »

FC2Ad

